前スレにてりあむちゃんお願いした者です〜! まさかこちらでも続けて頂けるとは有り難い限り…なむなむ…🙏やった〜〜!!( ᐛ ) ゆっくりお待ちしておりますし、お忙しくなられた際は飛ばして頂いて問題御座いませんのでどうかご無理されませんよう、よろしくお願い致します!