>>2 さん 承知しました!。ツインテいいですね〜。 ゆったりまったり気長にお待ちください。 >>3 さん 遅くなりましたが、りあむちゃん描けましたのでご報告をば!。 この度はありがとうございました〜。涙目はいいぞ!。